川口 静佳 個展 『おうちとおんなのこ』 はじまっています

10月なのにこの台風の多さ。。。
秋晴れの日が少ないのは少しさびしいですね。
早くきもちのよい秋空が続く日々がやってきますように。


ギャラリーで開催されていた林雅彦十周年記念企画展は無事終了いたしました。
お越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました!
アーカイブ展にもなっていた今回の展覧会、平面から立体作品への移行、今後がとても楽しみ!
引き続き京都の同時代ギャラリーで展覧会があるそうなので、ぜひそちらもご高覧下さいね。


さて、遅くなってしまいましたがギャラリーでは新しい展覧会が始まっています。


f0221290_17294938.jpg



川口 静佳 『おうちとおんなのこ』

ほぼ毎年 la galerie で開催されている川口静佳おうち展。
今年は当ギャラリーでは初となる「おんなのこ」がお目見え。
作家の思いや願いの詰まった「おんなのこ」、川口静佳の代名詞でもあるおうちたちと共に、どうぞ彼女の世界観をお楽しみください。


※11月4日(月祝)に川口さんがご主人と営む「ごはんやハレ」の出張イベントを行います。
 詳細はしばらくお待ちください。

[PR]
by glanfabrique | 2013-10-24 17:40 | la galerie
<< 川口静佳展クロージングイベント... 「百花の百本。」リスト 201... >>