人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAN FABRIQUE 十周年記念展示『升田学ヒトスジ展│空地 s 』 始まりました

ここのところ、ぐずついたお天気が続きますね。
少しずつ秋に近づいているんですね。


さて、ギャラリーで開催されていた南繁樹さんの展覧会は先日無事終了いたしました。
たくさんの人が行き交う楽しい展覧会となりました。
ご来場いただいたたくさんのお客様ありがとうございました!




そして本日より新しい展覧会が始まりました。


GLAN FABRIQUE 十周年記念展示『升田学ヒトスジ展│空地 s 』 始まりました_f0221290_12151296.jpg




GLAN FABRIQUE 十周年記念展示『升田学ヒトスジ展│空地 s 』


2013年9月、GLAN FABRIQUE はオープン10周年を迎えます。

ギャラリー la galerie では、十周年記念特別展示として、『升田学ヒトスジ展│空地 s 』を開催いたします。

3月に伊丹市・旧岡田家住宅酒蔵で開催された作品展の世界観を小さく凝縮した展示空間になる予定です。
また、かねてより製作してまいりました映像作品『HITOSUJI│VACANT LAND』も完成、本展にて上映いたします。

そして、10th Anniversary Event も盛りだくさんにご用意しました。

多くの皆さまにご来場いただけることを楽しみにお待ちしてます。
by glanfabrique | 2013-09-05 12:20 | la galerie
<< 林雅彦deka個展 「萌木色の... ◆◆◆ GLAN FABRIQ... >>