人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[第6回 協同企画公募展 おんさ]Project ONSA Exhibition 始まりました

毎日暑いですね。
が、挨拶になる毎日ですね。


ギャラリーで開催されていた田中紗樹のプロダクト展、先日無事終了いたしました。
ご来場いただいたたくさんの客様ありがとうございました!
パーティーも盛況に終わり、たくさんの色にあふれた楽しい時間でした。
次の東京での巡回まで、田中紗樹がペインティングした自転車とタイツ、ワインセットは引き続き la galerire にて販売いたしております。
見逃した、買い逃したという方はぜひ見にいらしてくださいね。



そしてギャラリーでは新しい展覧会が始まっております。
そんな季節ですね、な毎年恒例の展覧会。


[第6回 協同企画公募展 おんさ]Project ONSA Exhibition 始まりました_f0221290_13105986.jpg



[第6回 協同企画公募展 おんさ]Project ONSA Exhibition


la galerie では平面作品、mougins では音の作品を展示しております。
毎年出展されてる方、今年初めての方、また昨年とは違った空間となりました。


ぜひご高覧ください。


おんさオリジナルグッズのバッジも販売しています。
[第6回 協同企画公募展 おんさ]Project ONSA Exhibition 始まりました_f0221290_13111787.jpg



◆8月3日(土)
 おんさ交流会
 「お茶しながら、品評会」@la galerie


詳しくはコチラまで。
by glanfabrique | 2013-07-26 13:18 | la galerie
<< 「百花の百本。」リスト 201... mouginsよりお知らせ >>