人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東日本大震災」被災地への義援金受付を開始いたします。


東日本大震災で被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りいたします。

私たち GLAN FABRIQUE は、コミュニティでの文化・くらしを考え、発信する集団として、
日々の生活に少しでも光を与えることのできる時間を提供し続けることが、大切であると考えています。

GLAN FABRIQUE スタッフ一同




TAP PROJECT 2011 の支援先を「東日本大震災」被災地に変更いたします。

「東日本大震災」被災地への義援金受付を開始いたします。_f0221290_21564533.jpg


当初、アフリカ・マダガスカル共和国への支援を予定していた TAP PROJECT 2011 の支援先ですが、
この度の東日本大震災の甚大なる被害を鑑み、日本ユニセフ協会が開始した「東日本大震災緊急募金」に協力し、
被災地支援のためにご寄付をお願いすることにいたしました。

これに伴い、終了時期につきましても、期限を限ることなく、継続的にご協力をお願いすることにいたします。

お預かりした募金は、日本ユニセフ協会を通して、全額を被災地の子どもたちへの支援に活用させていただく予定です。

皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。




◆「百花の百本。」BOOKS チャリティを開始いたします。


「東日本大震災」被災地への義援金受付を開始いたします。_f0221290_0134790.jpg

BOOKSコトバノイエとの協力により、「百花の百本。」の売上げの一部を、東日本大震災の被災地支援のために寄付することにいたしました。
お預かりした募金は、責任を持って「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」窓口へ送金いたします。

ぜひ皆さま、BOOKS チャリティへのご協力をお願いいたします。

「百花の百本。」リスト
by glanfabrique | 2011-03-25 00:20 | INFORMATION
<< 「百花の百本。」リスト 201... ハッピーアースデイ大阪 201... >>