人気ブログランキング | 話題のタグを見る

valentaine's special sweets !

昨日は名村造船所跡地で行われてたイベントへ行ってきました。
堀田シェフのボルシチ、と~~~~っても美味しかった!!
ライブも楽しくて、気温は寒かったけど心はアツイイベントでした。


さてさて、1月ももうすぐ終わりですが、まだまだ寒いですね~。
お正月が終わったと思ったらもう来月はバレンタイン。
時間が過ぎるのは早いですね。


というわけでいつも美味しいケーキを持ってきてくださるcococamel さんから、バレンタインのスペシャルスイーツが届きました!

valentaine\'s special sweets !_f0221290_13593374.jpg

チョコレートのスポンジといちごのコンポートと生クリームが層になったとっても贅沢なスイーツ、
「ショコラトルテ」です。
上にはうすく削ったチョコレートをたっぷりとちらして。
そしてcococamelさんお得意、とってもジューシーなラズベリーのマカロン付き!

女の子が男の子にチョコレートをあげる日。
ではありますが、女の子本人が自分で食べたいって思っちゃうショコラトルテ。
(もちろん男性の方も召し上がってくださいね)

週末だけの、バレンタインまでの期間限定スペシャルスイーツ!
この機会をお見逃しなく★


■cococamel valentaine's special sweets
 ショコラトルテ ¥580-
by glanfabrique | 2011-01-29 14:17 | cafe百花
<< 「百花の百本。」リスト 201... 「Ten elements “... >>