cococamel さんのケーキ

とっても寒い今日、久々のホワイトクリスマスになりましたね!
茨木は一瞬でしたけど、ちらほら雪が舞っていました。
寒いけどお天気はいいし、土曜日だし、みなさんどこで楽しいクリスマスを過ごされるんでしょうか?


さてさて、リ・オープンしてからのcafe百花はメニューが変わりました。
お茶とケーキ(少しお酒もありますよ)のみのメニューになったのですが、ケーキにはcafe百花定番のケーキと季節のケーキがあります。
この季節のケーキ、いつもご好評をいただいてるのですが、実は茨木在住のパティシエcococamel さんにお願いして作っていただいています。

cococamel さんはcafe百花フリマのときにいつも美味しいマカロンをたくさん持ってきてくださるパティシエさん。
フリマの時は毎回売り切れのあの大人気マカロン屋さんです。
週二回持ってきていただいているのですが一番楽しみにしているのは私たちスタッフかも。
いつもいつもほんとに美味しくて、いつもいつもほんとに楽しみ。

そんなcococamel さんのクリスマスのケーキがこちら。
f0221290_13343379.jpg


ラズベリーのクリームがたっぷり入ったマカロン付きのロールケーキです。
クリスマスなので柊を添えて。

cococamel さんのケーキはいつも一番になくなります。
数に限りがありますので気になる方はお早めに。

cococamel さんは色んな市や日替わりカフェに出店されています。
ぜひチェックしてみてください!
cococamel さんのブログはこちら→


こんな風に地元茨木の人とつながりながら店を作り上げていくのがとても楽しいです。



そして明日は待ちに待った今年最後のイベント、triola さんと asana さんのライブです!!
詳しくはこちら→
こちらも毎回毎回大好評のライブ。
忙しい年の瀬にほっと一息、気持ちいい音楽に身を委ねにぜひ遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by glanfabrique | 2010-12-25 13:38 | cafe百花
<< 12月26日(日)ギャラリーラ... カレンダー入荷しています >>