<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

田中嘉代 ペーパーアイテム入荷しました

台風ですね。
こんなにお昼間に直撃ってめずらしい。
茨木はナナメ降りの雨じゃんじゃんです。



さて、mouginsに秋色アイテムが入荷しました。


f0221290_12213937.jpg

田中嘉代の大人気レターセット。
いつも季節感たっぷりの素敵な柄なのです。
今回は彼岸花。
お彼岸は過ぎちゃったけど、なんのその。
色味が優しい秋色です。



f0221290_12255252.jpg

こちらもいつも大人気の、キンプウです。
クマさん、シャケ獲っちゃったよ。
耳がぴょっと、しっぽもちゃんとあるんです。



田中さん、年末にむけてカレンダーのデザイン絞り出し中だそう。
こちらも楽しみ。
[PR]
by glanfabrique | 2012-09-30 12:30 | mougins

杉瀬陽子 「太陽の子」のCD入荷しました

暑さ寒さも彼岸まで。
昼間の暑さもそろそろ終わり…ますように。



mougins に新入荷です。

今年の3月11日、南茨木の駅前に建ったサンチャイルドの除幕式の時に発表された、杉瀬陽子さんの歌う「太陽の子」のCDが、9月23日に発売されます。


f0221290_2091054.jpg


中もとっても可愛い。

f0221290_20111163.jpg



杉瀬さんの温かく優しい歌声と素敵な歌詞。
何度聴いても心に沁みわたります。



今日ツイッターでGLAN FABRIQUE で先行で販売しています、とつぶやいたら早速買いに来てくださったお客様も。
そのうちのお一人はお友達のご出産祝いにされるとのことでした。


とても素敵なプレゼント。




視聴もしていただけますので、ぜひお手に取ってみてください。



※9月23日(日) 福島ビエンナーレ2012のフィナーレイベントで杉瀬陽子さんが「太陽の子」を歌います。
  くわしくはコチラ

[PR]
by glanfabrique | 2012-09-22 20:18 | mougins

村上寛 写真展『DIALOGUE』 始まりました

朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。
昼間は暑くても、秋の足音が聞こえてきました。


ギャラリーで開催されていた井上嘉和写真展「MARIA」は先日無事終了いたしました。
足をお運びいただいたたくさんのお客様ありがとうございました!
特別企画で開催されたイベントも盛況に終わり、来ていただいたみなさまに「いいイベントやったね」と言っていただけたのがとても嬉しかったです。
本当に素晴らしいイベントでした。
「MARIA」はこれからも形を変えて旋風を巻き起こしていくことと思います。



さて、ギャラリーでは新しい展覧会が始まりました。


f0221290_13162720.jpg



村上寛 写真展 『DIALOGUE』


村上寛の見る「顔」。
ぜひご高覧下さい。
[PR]
by glanfabrique | 2012-09-20 21:33