<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AOM、hitoマガジン 入荷しました

もうすぐ春分の日ですね。
いうてる間にゴールデンウィークですね。
きゃー早い。


AOMより新作ブレスが入荷しました。

f0221290_21371780.jpg

AOMの刻印の入った三角のプレートがポイント。
編み編み、その色は春らしく明るくて。



f0221290_21374911.jpg
こちらは定番ピアスとネックレス。
シンプルな〇と△が潔い。
ピアス、3色あります。



そして、あらもう発売、「hito」マガジンです。

f0221290_21382410.jpg
もう6号。
今回は「撮る」ヒト。
話題の映画「しあわせのパン」の監督、三島有紀子さんのインタビューや、
鹿の写真でおなじみ写真家多田ユウコさんのインタビューなど、
今回も内容盛りだくさん、読み応えアリアリですよ。
表紙は玉村へビオさんの描く文佐さん。


イロイロ、要チェック。
[PR]
by glanfabrique | 2012-03-17 21:40 | mougins

「SIONE - Ceramic Collection & Textile -」 始まりました

また寒くなりましたね。
でも空気は少しずつ春に向かっています。


ギャラリーで開催されていた田中紗樹個展「New language」無事終了いたしました。
開催中にどんどん作品が増えていって広がっていく田中紗樹ワールド。
とても楽しい展覧会でした。
お越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました。



さて、本日より新しい展示が開催されています。

f0221290_14371477.jpg


SIONE - Ceramic Collection & Textile -


読む 纏う 彩る 住む 食べる 生きる


SIONEが紡ぎだすものがたりの世界
ぜひご高覧下さい。


※展示期間中、ギャラリートークやワークショップ、亭主・河原尚子によるお茶会など、様々なイベントを予定しております。
詳しくは la galerie のギャラリー案内をご覧ください。

[PR]
by glanfabrique | 2012-03-15 14:44 | INFORMATION

match point キャンドル入荷しました

いよいよもうすぐ「ようこそ!サン・チャイルド」
お店が始まる前に自転車でぴゅーっと見にいく予定。


さてさて、mougins に新しいキャンドルが入荷しました。

f0221290_17584463.jpg
match point のキャンドル。
色はmatch point にお任せした珠玉のセレクト。
春らしいハッピーな色合いで8種類。
サイズがちょっとスリムに、背が高くなりました。


f0221290_1832892.jpg
こちらはちょっと大き目サイズ。
シャーベットみたいな鮮やかで美味しそうな色。
タグにはもちろん、「日常こそドラマチック!」。


たくさんの色で一気に春色になったmougins。



お気に入りの色がなくなる前にどうぞ。
[PR]
by glanfabrique | 2012-03-08 18:08 | mougins