<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Cocozelle、Lump 新作入荷しました

28,29日のSAi TON 百花 NEW YEAR 2012 大新年会、両日とも無事に終了いたしました。
いつもの百花とはまた違った雰囲気ののんびり穏やかな時間が流れる中、たくさんの人がそれぞれの時間を楽しんでくださいました。
お越しくださったお客様、出店してくださったみなさま、ワークショップ、パフォーマンスをしてくださったみなさま、展示中の作家さん、企画してくださったさーちゃん、
みなさま本当にありがとうございました!
展示は本日最終日です。



さてさてmouginsに新しいアクセサリーが入荷しています。


f0221290_15305517.jpg
Cocozelleのリング。
グニャリ、その形は着けると指に馴染みます。
不思議な花のカタチのリングはピンキーにするのも◎。


f0221290_15334623.jpg
ネックレスとバングル。
その天然石はサンストーン。
ちょっと大人っぽい装いに。




f0221290_1535384.jpg
Lumpの新作ピアス。
sunsun、san-kaku、meguru 。
さりげないけど着けるとその存在感キラリ。


f0221290_15413892.jpg
sono saki リング。
リングの指し示す、ソノサキニアルモノ、はどんな未来?



ぜひ見にいらしてくださいね。
[PR]
by glanfabrique | 2012-01-30 15:47 | mougins

◆ 1/28(土)・29(日)SAi TON 百花 NEW YEAR 2012 大新年会

◆ 1/28(土)・29(日)SAi TON 百花 NEW YEAR 2012 大新年会

1/28、29の2日間は、GLAN FABRIQUE 全館を使って、ライブ、出張ショップ、ワークショップにフード屋台など、盛りだくさんのスペシャルイベントを行います。

展覧会・イベントの詳細は、コチラ


※この二日間、GLAN FABRIQUE 全館、通常営業はしておりません。
 ご来店の際はご注意ください。

[PR]
by glanfabrique | 2012-01-27 12:32 | INFORMATION

河童堂、juge 新作入荷しました

ガラック・グラフィック「河童堂」より、新作ペーパーアイテムが届きました。

f0221290_21472577.jpg
和紙にワンポイント活版印刷、なミニメッセージカードです。
カエル、ネコ、キノコの3種類。
さらにそれぞれ3パターンの柄が印刷されてます。
キノコ、たまらんカワイイです。
ちょっとした気持ちを添えるのにどうぞ。


f0221290_2150336.jpg
こちらはメッセージカードの新柄。
みんなでワイワイビール飲んじゃうよ。
ピンクの封筒がなんだか幸せでしょ?



f0221290_21515324.jpg
jugeのアクセサリーも入荷しました。
こちらはピアス。
はじけるシナプスをイメージしたり、キラキラ輝く太陽だったり。
jugeの世界観をその小さな世界にいっぱいに。


f0221290_21581490.jpg
お得意着せ替えシリーズの指輪とネックレス。
いつもよりキラッとさせちゃって下さい。



また明日も新作アイテム紹介する予定です。

多分。
[PR]
by glanfabrique | 2012-01-20 22:03 | mougins

「SAi TON 百花 NEW YEAR 2012 転がる石のように ライク ア ローリングストーン」始まりました

ギャラリーla galerie で開催されていた「ようこそ!サン・チャイルドプロジェクト」キックオフ展示は月曜日に無事終了いたしました。
お越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました。

ミニサンチャイルドたちは茨木市内のいろんなお店へとちらばっていきましたよ~
今後の展開についてはこちらをチェック!



そしてギャラリーでは新しい展示が始まりました。

f0221290_1473965.jpg

「SAi TON 百花 NEW YEAR 2012 転がる石のように ライク ア ローリングストーン」


東心斎橋の美容室「あたまとかお FLY」企画の展示イベントが開催されています。

■いまいみき写真展「インドへ」
■MIKA写真展「日常風景写真」
■QINUKO
■Handmade Accessories Planet

QINUKO在廊中は機織りを実際にされていたり。

今までとはまた違う展示風景が広がっています!


ぜひご高覧下さい。



◆ 1/28(土)・29(日)SAi TON 百花 NEW YEAR 2012 大新年会

期間中の1/28、29の2日間は、GLAN FABRIQUE 全館を使って、ライブ、出張ショップ、ワークショップにフード屋台など、盛りだくさんのスペシャルイベントを行います。

展覧会・イベントの詳細は、コチラ


※この二日間、GLAN FABRIQUE 全館、通常営業はしておりません。
 ご来店の際はご注意ください。

[PR]
by glanfabrique | 2012-01-19 14:14 | INFORMATION

makomo 新作本入荷です

今年も行ってきました、えべっさん。
9日の宵戎、近くの茨木神社へ。
昨年のお礼を言って、今年の商売繁盛を願ってきました。
きらきらカラフルなえべっさんのお参り、なんだか好きです。



昨年の最終営業日、最後にふさわしい?ものが入荷していました。

f0221290_13441293.jpg
makomoのおもしろ絵本、新作です!

「丸太郎のはなし」と「かる太」。
「誰やねん」と思いますが、読んだらわかります。
私はツボにはまって撃沈しました。


f0221290_13482185.jpg
こちらは先ほどの「かる太」とは別の「かる太」。
makomoさんファンのお客さんがこれを読んで
「マジか」と膝から崩れ落ちた名作。
実カルタ化が望まれる作品です。
必見!!



お正月も終わってえべっさんも終わってほっと一息、
makomo新作本で「くくく。。。」と笑いにきてください。
[PR]
by glanfabrique | 2012-01-12 13:55 | mougins

2012年

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

2012年の営業がスタートいたしました。
本年もGLAN FABIQUEスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。



ギャラリーla galerieでは新しい展示がスタートいたしました。

f0221290_15294529.jpg


茨木芸術中心「ようこそ!サン・チャイルド・プロジェクト 」連動企画:ミニ SUN CHILD 大集合!

ヤノベケンジ氏のミニ・サンチャイルドが、ワイワイワイワイ
これから続く色々なことへのキックオフ展示。


ぜひぜひ、ご高覧下さい!





f0221290_1534294.jpg

[PR]
by glanfabrique | 2012-01-06 15:37