カテゴリ:mougins( 52 )

makomoさんのカレンダー販売しています

なんとなく始まって5日たったmakomoさんの展覧会。
会場ではmakomoグッズをたくさん販売しています。

f0221290_1244866.jpg
f0221290_12442631.jpg


はずせないのがこちらの2014年カレンダー!
今年のテーマは「ツイン」。
紙が昨年よりしっかりとした素材となりいい感じ。

中身はというと、壁にかけるカレンダーとしては使いにくいカレンダーです。
でもスケジュール帳としても使える優れものなのです。
実際今年のカレンダーをスケジュール帳として使われているという話をよく聞きます。
持ち歩けるカレンダーです。
毎月の季節に合った「ツイン」が描かれてますよ。
ニヤリ。

makomoファンの方もそうでない方も、今年もお見逃しなく!
[PR]
by glanfabrique | 2013-12-09 12:49 | mougins

尾柳佳枝さんのカレンダー等入荷しました

尾柳佳枝さんの2014年のカレンダーが入荷しました。

f0221290_16401519.jpg


ぽわーん、ゆらゆら、ふわふわふわり、変わることのない尾柳佳枝の世界、
絵を飾るように部屋にかけてみてくださいね。



f0221290_16451879.jpg


そしてこんな新作本も。
「絵図」尾柳佳枝。
直球タイトル、彼女の世界がたっぷり詰まった一冊!

どうぞのぞきに来てください。
[PR]
by glanfabrique | 2013-12-08 16:46 | mougins

田中嘉代さんカレンダー、ぽち袋入荷しました

毎年売り切れ必至の田中嘉代さんのカレンダー、2014年版が入荷しました。


f0221290_16215983.jpg

f0221290_16234345.jpg


2014年はお馬さんの年。
毎月その季節のアイテムのセレクトがとてもいい感じなのです。
なんだかホッとします。



f0221290_16251931.jpg


そして恒例のぽち袋!
お年玉に、ちょっとした心遣いに気持ちを添えて。
実はこのお馬さん、北欧の「幸せを運んでくれる馬」と言われるダーラナホースがモチーフなんだそう。

こちら数が少なめなのでお早めに。
[PR]
by glanfabrique | 2013-12-08 16:27 | mougins

田中紗樹さんのカレンダー入荷してます

この夏プロダクト展が好評だった田中紗樹さんの、2014年カレンダーが入荷しています。

f0221290_16135759.jpg


f0221290_1615541.jpg



気持ちのままに溢れる色と線で描かれる作品にファンの多い彼女。
毎月めくるのが楽しみで、そしてめくるとハッピーな気持ちになるカレンダー。
部屋にかけると嬉しくなってしまいます。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
[PR]
by glanfabrique | 2013-12-08 16:20 | mougins

カレンダー入荷しました

mouginsに入荷したもの、こちらのブログでなかなかお知らせできずにすみません。
久々のお知らせ。


そんな季節になりました、カレンダーの入荷です。

f0221290_18434224.jpg

ミロコマチコの毎年定番の鉄三カレンダー。
2014年は、天国にいる鉄三に
ミロコちゃんが今一緒に住んでいる猫、ソトとボウのことをお話ししています。
こちら人気で残り2冊となってしまいました。
ファンの方急いで!



f0221290_18465385.jpg

気持ちのままに溢れる色と線で描かれる作品にファンの多い田中紗樹さん。
そんな彼女の2014年カレンダー。
毎月めくるのが楽しみで、そしてめくるとハッピーな気持ちになるカレンダー。
部屋にかけてると嬉しくなっちゃいます。
数に限りがありますのでお早目にどうぞ。



その他の作家さんのカレンダーもそのうち入荷予定。
楽しみです。
[PR]
by glanfabrique | 2013-11-10 18:49 | mougins

mouginsよりお知らせ

◆mouginsでのLump取扱い一時休止のお知らせ


いつもご来店ありがとうございます。


突然のお知らせではありますが、GLAN FABRIQUE/mouginsで販売していますアクセサリーブランド「Lump」の取り扱いを一時休止することとなりました。

「Lump」のデザイナー川勝さんが秋に出産予定でして、ご本人の活動自体しばらく産休に入るのですが、この産休を機に「Lump」の今後の展開をリニューアルされる予定です。
それに伴い、今までのラインナップを一旦全て引き上げることとなりました。
現在mouginsで取扱いのあるLumpのアクセサリーの販売は7月いっぱいとなります。

リニューアル後、デザインが引き継がれるもの一部あるかとは思いますが、
もうなくなるデザインもあり、使われる素材も変わるとのことでしたので、
もし現在販売中のLumpのアクセサリーをGLAN FABRIQUE/mouginsにてご購入をご検討の方がいらっしゃいましたらぜひこの機会にどうぞ。
7月29日(月)までの販売(30、31は定休日です)となりますのでどうぞご注意下さい。


約3年半、GLAN FABRIQUE/mougins にて取扱いさせていただいていた()Lumpのアクセサリーが、一時の期間とはいえ店頭からなくなるのはとてもさみしいですが、川勝さんが無事出産されて、また活動を再開されたときに生まれてくる新しいアクセサリーを楽しみに、次へのステップとしてこの期間をとらえたいと思います。

Lumpのアクセサリーのファンの方、まだ実物を見たことがないという方、ぜひこの機会に店に遊びにいらしてくださいね!



LumpのHPはコチラ



f0221290_1973081.jpg

[PR]
by glanfabrique | 2013-07-19 19:11 | mougins

match point、Birbira、AOM 入荷しました

今年のバレンタインはいいお天気でしたね。
カフェ百花では、来ていただいたお客様にお手製一粒チョコをプレゼント。
みなさまに喜んでいただけて楽しいバレンタインウィークでした。



さてさて、mouginsに再入荷したものがちらほら。


f0221290_1739930.jpg
match point のカラフルなキャンドルが再入荷。
作家イチオシの茶系のキャンドルが素敵。
カフェラテみたい。

f0221290_2058396.jpg
こちらは丸ではなく、四角形、五角形、六角形。
角砂糖が入ったみたいな、美味しそうな色合い!



f0221290_211157.jpg
Birbiraのhunterシリーズで実は一番人気のライト。
ぺっかー!閃いちゃった!感がよいのです。



f0221290_213710.jpg
AOMのピアスも再入荷しました。
シンプルな色合わせの中に蛍光色とナットでキリッとアクセントを。


f0221290_2152930.jpg
こちらは天然石のフローライトと両剣水晶。
緑の玉はキャッチだけど、表に見せても使える優れもの!



AOM、今後、コンセプトやパッケージなど一新して新たな展開を見せる予定です。
みなさまお楽しみに!
[PR]
by glanfabrique | 2013-02-15 21:10 | mougins

AOM新作アクセサリー、尾柳佳枝カレンダー入荷です

今年はどうやらホワイトクリスマスになりそうだとか。
みなさん3連休はいかがお過ごしですか?



クリスマスプレゼントにぴったりな素敵なアクセサリーが入荷しました。
(まだ間に合うよ!)


f0221290_1724164.jpg
AOMの新作アクセサリー。
新しい形の片耳ピアスです。
色の組み合わせや分量が絶妙!
新しくできた台紙もAOMらしく。



f0221290_1726443.jpg
こちらはアシンメトリーな両耳ピアス。
このカタチと色の組み合わせがたまりませんね。
両耳で違う形や色ってカワイイんですよ。



f0221290_17273754.jpg
こちらは天然石ピアス。
フローライトとパイライトの石です。
同じ種類の石でも同じ形はなく色味具合も違うところがまた良いです。
片耳に並べてつけても素敵。




f0221290_17293935.jpg
今度こそカレンダー今年最後の入荷です。
尾柳佳枝の2013年カレンダー。
彼女のいつものふあふあの世界観が月めくりで。
紅葉してる月もありますよ。
心がほわっとなる素敵なカレンダーです。





今年の営業もあと24日と27日の二日だけとなりました。
クリスマスイブ、そして年末の忙しいひと時に、
ほっとしにぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by glanfabrique | 2012-12-23 17:36 | mougins

玉村へビオ、カレンダー入荷しました。

今年もほんとに残りわずか。
来週末はクリスマス。
早いですね~。



mouginsに、おそらく最後のカレンダーかしら?
玉村へビオ、2013年カレンダーが入荷しました。



f0221290_1529336.jpg
へビオの図鑑シリーズの生きものたち。
へビオさんから見た素敵な生き物たちが2カ月ごとにお目見えです。
2013年が終わっても飾っていたいカレンダー。



mouginsには今5人の作家さんのカレンダーを販売しています。
残りわずかなものもあるので来年の準備がまだの方、急いでね。




へビオさん、現在川西市のHANAREにて展覧会開催中です。
今回も前回に続き図鑑シリーズ。
素敵な生き物たちがいっぱいですよ!
ぜひご高覧ください。
[PR]
by glanfabrique | 2012-12-14 15:37 | mougins

田中嘉代、makomo 新入荷です

一気に冷え込みましたね。
すっかり湯たんぽの季節です。



mougins にまたまた田中嘉代のアイテムが追加されました。

f0221290_16164619.jpg
前回の入荷でもあったヘビさんキンプウの色違い。
あったかくて優しい黄色バージョンが増えました。
もうひとつの来年の干支グッズはヘビさん柄てぬぐい。
たーくさんのヘビの大行進。
帽子をかぶってるヘビさんもいますよ。
手に取って探してね。



f0221290_16184792.jpg
こちらは人気の顔・顔・顔の柄のA3サイズのペーパーです。
紙質は2種類あります。
包むもよし、切り貼りしてもよし。
さて、何に使いましょうか?



f0221290_16212469.jpg
そしてファンの方お待たせしました!
makomo 2013年カレンダーです。
今回は本になってるちょっと珍しいカレンダー。
楽しくてやさしい一冊。
だってタイトルが「しんせつ」。
中身は見てのお楽しみ!



年末年始のアイテムがすっかり増えました。
ぜひ見に来てくださいね。
[PR]
by glanfabrique | 2012-12-07 10:15 | mougins