人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林雅彦deka個展 「萌木色の夢」始まりました

陽射しはきつい時もありますがすっかり秋らしい空気になりましたね。
カフェの窓も開放して気持ちいい店内です。


ギャラリーで開催されていた升田さんの展覧会、先日無事終了いたしました。
10周年記念日が重なってイベントづくしの展覧会、たくさんお祝いもしていただき、本当にありがとうございました。
新作の並んだ升田さんの展覧会も大好評で、本当に素晴らしい展覧会でした。
お越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました!



そしてギャラリーでは新しい展覧会が始まりました。


林雅彦deka個展 「萌木色の夢」始まりました_f0221290_16451690.jpg




林雅彦deka個展「萌木色の夢」




10年前、GLAN FABRIQUEができた時に初めて開催された展覧会が林雅彦さんの個展でした。
10年経って再び。


ペンで描かれた緻密な切り絵のような世界。
ぜひご高覧下さい。
by glanfabrique | 2013-09-26 16:46 | la galerie
<< 「百花の百本。」リスト 201... GLAN FABRIQUE 十... >>