AOM新作アクセサリー、尾柳佳枝カレンダー入荷です

今年はどうやらホワイトクリスマスになりそうだとか。
みなさん3連休はいかがお過ごしですか?



クリスマスプレゼントにぴったりな素敵なアクセサリーが入荷しました。
(まだ間に合うよ!)


f0221290_1724164.jpg
AOMの新作アクセサリー。
新しい形の片耳ピアスです。
色の組み合わせや分量が絶妙!
新しくできた台紙もAOMらしく。



f0221290_1726443.jpg
こちらはアシンメトリーな両耳ピアス。
このカタチと色の組み合わせがたまりませんね。
両耳で違う形や色ってカワイイんですよ。



f0221290_17273754.jpg
こちらは天然石ピアス。
フローライトとパイライトの石です。
同じ種類の石でも同じ形はなく色味具合も違うところがまた良いです。
片耳に並べてつけても素敵。




f0221290_17293935.jpg
今度こそカレンダー今年最後の入荷です。
尾柳佳枝の2013年カレンダー。
彼女のいつものふあふあの世界観が月めくりで。
紅葉してる月もありますよ。
心がほわっとなる素敵なカレンダーです。





今年の営業もあと24日と27日の二日だけとなりました。
クリスマスイブ、そして年末の忙しいひと時に、
ほっとしにぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by glanfabrique | 2012-12-23 17:36 | mougins
<< 年末年始の営業のご案内 クリスマス限定ケーキ >>