cocozelle、juge 新作アクセサリーが入荷しました

mouginsにたくさんのアクセサリーたちが入荷してきました。




f0221290_16531570.jpg
ちょっぴりオリエンタルでエキゾチックな雰囲気のcocozelle
台紙も新たに、こんなピアスが入ってきました。
左右にアシンメトリーでつけてもかわいいし、片耳に二つ穴がある人は並べて着けても。



f0221290_16561442.jpg
ミモザをかたどったネックレス。
お揃いでツブツブの指輪やピアスもいかが?



f0221290_16574918.jpg
タッセル付きの60’sのガラス玉のピアスと天然石のネックレス。
タッセルは作家セレクトのカラーでひとつひとつ手作り。
絶妙な色合いです。




jugeからも新作アクセサリーが届きました。


f0221290_1701033.jpg
今回はシルバーのアクセサリーもたくさん。
ネックレスと手前のピアスは桐の種子をかたどったもの。
細かーいつくりの中にキラリ、ムーンストーンを光らせて。
しずくの輪っかにスワロフスキーをポイントに。
jugeお得意の着せ替えピアスです。



f0221290_1722258.jpg
こちらはイチョウのネックレスとピアス。
ゆらゆら揺れる天然石が銀杏の実、うしろにイチョウの葉を重ねて。
葉の部分は取り外せるので、少し軽やかな感じにもできますよ。



f0221290_1744057.jpg
juge初のアイテム、ピンブローチ。
シンプルなカットソーやスカーフにさりげなく着けてみたり。
トップの植物は色々ありますよ。
今回イチオシのアイテムです。




たくさん入荷したのでアクセサリーコーナーがキラキラしています。
ぜひ観にいらしてくださいね。
[PR]
by glanfabrique | 2012-11-30 17:09 | mougins
<< 「百花の百本。」リスト 201... トヨクラタケルのフェルト雑貨が... >>