makomo、おたぐち 新作入荷です

先日まで展覧会をしていたmakomoさん、おたぐちさん。
展覧会中に入荷してきた新しいアイテムを引き続きmouginsで販売しています。



f0221290_14414927.jpg
こちら、makomo新作本です。
くつしたの本です。
くつしたのお話です。
名作。


f0221290_14424763.jpg
おもしろ絵本で人気のキャラクターたちのバースデーカード。
上の紙をスライドすると、わーい!てな感じです。
こちらのかぐや姫以外に、ももたろう、うらしまたろうがあります。


f0221290_14443355.jpg
iphoneユーザーの方お待たせしました!
ついに出ましたmakomo iphone ケース!しかも5用です!
2種類あります。
これをつけるためにiphone5に変えちゃいましょう。



f0221290_14464051.jpg
そしてこちらはおたぐち新作本です。
展示していた4コマ漫画もちゃーんと載ってます。
おたぐちさんの描くなんとも言えない、ふふ、となる空気感満載です。


f0221290_14474561.jpg

展覧会中も人気だった手ぬぐい。
ジャンピングコアラ柄です。
軽快なコアラの着地感が最高です。



展覧会に引き続きニヤニヤくすり、としに来てください。
[PR]
by glanfabrique | 2012-11-14 14:40 | mougins
<< 田中共子『 restructu... ガラック・グラフィック「河童堂... >>