人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中共子『 restructure ―解体と構成― 』 始まりました

すっかり冬の空気になりましたね。


ギャラリーで開催されていたmakomo×おたぐち二人展は先日無事終了いたしました。
ニヤニヤくすくす、楽しい時間でした。
お越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました!
展覧会中に入荷した新しいグッズは引き続きmouginsで取り扱っていますので
また改めてこちらで紹介します。



さて、ギャラリーでは新しい展覧会が始まりました。


田中共子『 restructure ―解体と構成― 』 始まりました_f0221290_1493917.jpg


田中共子『 restructure ―解体と構成― 』


今年もこの時季での開催。
冷たい空気のなか、ステンドグラスのあたたかな光がギャラリーに揺らめきます。



ぜひご高覧下さい。


※ワークショプの予定もあります。
  詳細決定次第またこちらでお知らせいたします。

by glanfabrique | 2012-11-15 14:12 | la galerie
<< 12/2(日) ワークショップ... makomo、おたぐち 新作入荷です >>