人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lump 新作入荷しました

あっという間に8月もなかば。
立秋の日も過ぎ、朝晩涼しくなったかな?と思いきや、やっぱりまだまだ夏ですね。
でも秋に少しずつ近づいている気がします。



久々にLumpより新作アクセサリーが入荷しました。

Lump 新作入荷しました_f0221290_23203938.jpg
「chak-sho」ピアス。
女性の体内で着床した受精卵をカタチにしたピアス。
片耳のみですが、その存在感は十分。


Lump 新作入荷しました_f0221290_23231917.jpg
「lanlan」ピアス。
lan、ラン、卵。
生命の始まりのツブツブ。
片耳のみの販売もありますよ。


Lump 新作入荷しました_f0221290_23254681.jpg
以前からあった「womb」シリーズ、ピアスバージョンができました。
子宮のカタチのなかにキラリ光るジルコニアは着床した受精卵。
女性のお守りアクセサリーなのです。



初夏の頃に京都BALで開催された期間限定ショップも大好評のうちに終わったLump。
その時に発表されたこれらのシリーズ、入荷を心待ちにしていました。



他にも在庫切れだった定番のアクセサリーたちもたくさん再入荷しました。
新作とともにぜひご覧になってください。
by glanfabrique | 2012-08-10 23:31 | mougins
<< 田中嘉代新作、川口静佳のおうち... 夏期休業のお知らせ >>