人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーアイテム入荷しています。

ついに8月、夏本番。
暑すぎな毎日ですね。



すっかりお知らせが遅くなってしまってましたが、
ガラック・グラフィックよりペーパーアイテムがたくさん入荷しています!

ペーパーアイテム入荷しています。_f0221290_2052168.jpg
こちらはミニメッセージカード。
動物たちの表情がなんともカワイイのです。
他にもいろんな動物たちがいます。


ペーパーアイテム入荷しています。_f0221290_20531497.jpg
こちらは一筆箋。
3柄1セットで2種類あります。
リアルな柄がなんだかカッコいいのです。


ペーパーアイテム入荷しています。_f0221290_20542658.jpg
人気のグリーティングカード、みんなでワイワイビール。
封筒が爽やかな夏の色になりました。


ペーパーアイテム入荷しています。_f0221290_2055457.jpg
イラストレーター弓削ナオミさんの描く涼しげな夏の女性を
活版印刷で印刷したポストカード。
暑中見舞いにいかがですか?





ぽち袋でおなじみ、日比野尚子さんのニューアイテムが入荷しました。


ペーパーアイテム入荷しています。_f0221290_20553429.jpg
ちょっぴりレトロなデザインのコースターです。
松の木と鳥かごのトリ、なんだか穏やかな和のイメージ。
暑い夏、お客さんに出す冷たいお茶のおともにいかが?



ペーパーアイテム充実中!
ぜひお店に見に来てくださいね。
by glanfabrique | 2012-08-02 20:56 | mougins
<< TAP PROJECT JAP... 「百花の百本。」リスト 201... >>