田中嘉代、ハシモトアキコ 新作入荷しました

春うらら。
昨日今日と最後のお花見に出かけてる方も多いかしら。


mougins にいつも季節感を添えてくれるニューアイテムが届きました。


f0221290_12371668.jpg
田中嘉代のレターセット。
こちらは桜桃(さくらんぼ)柄。
色のパターンは2種類。
春らしく明るい色鮮やかな柄です。


f0221290_12402010.jpg
トライアングルメモでもお目見えしたオシャベリな鳥さん柄。
優しい緑色に楽しげな鳥さんたち。


他にも春から初夏にかけてお手紙を出すのにぴったりな柄のレターセットが入荷してます。
お手紙をもらった人がその封筒をさりげなく飾れるように、とちょっとした工夫もされてます。
細やかな心遣いが田中さんらしいアイテム。




ハシモトアキコの大ぶりアクセサリーも入荷しました。


f0221290_1246423.jpg
こちらはちょっぴりエキゾチックなイヤリング。



f0221290_12472046.jpg
シルクの糸でできた赤い玉のイヤリング。
その不思議な素材感に見入ってしまいます。



他にもアクセサリー色々入荷。



お散歩がてらちらり覗きにいらしてくださいね。
[PR]
by glanfabrique | 2012-04-15 12:52 | mougins
<< 玉村へビオ 新作しおり入荷しました makomo exhibiti... >>