人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makomo 新作本入荷です

今年も行ってきました、えべっさん。
9日の宵戎、近くの茨木神社へ。
昨年のお礼を言って、今年の商売繁盛を願ってきました。
きらきらカラフルなえべっさんのお参り、なんだか好きです。



昨年の最終営業日、最後にふさわしい?ものが入荷していました。

makomo 新作本入荷です_f0221290_13441293.jpg
makomoのおもしろ絵本、新作です!

「丸太郎のはなし」と「かる太」。
「誰やねん」と思いますが、読んだらわかります。
私はツボにはまって撃沈しました。


makomo 新作本入荷です_f0221290_13482185.jpg
こちらは先ほどの「かる太」とは別の「かる太」。
makomoさんファンのお客さんがこれを読んで
「マジか」と膝から崩れ落ちた名作。
実カルタ化が望まれる作品です。
必見!!



お正月も終わってえべっさんも終わってほっと一息、
makomo新作本で「くくく。。。」と笑いにきてください。
by glanfabrique | 2012-01-12 13:55 | mougins
<< 「SAi TON 百花 NEW... 2012年 >>