AOM新作入荷です

軒先に吊っていた干し柿が食べ頃になりました。
美味しい。
昔苦手だったけど、今は秋を感じられるし好きです。



何やらmougins入荷ラッシュ。
AOMのピアスと新作ブレスレット入荷です。


f0221290_22155969.jpg
以前入荷してすぐにお嫁にいったアシンメトリーピアスの色違い。
赤と黄色と緑の3色展開(写真は加工をしてるため実際の色とは異なります)。
イチオシピアスです。


f0221290_22175583.jpg
新作ブレスレット。
さりげなくAOMの刻印が。
色の組み合わせが、よいです。
磁石で簡単装着もウレシイのです。


女性らしくもあり男前でもあり。
まさにアクセサリーに人柄がでてるAOMさんご本人、ご出産のためしばらく活動をお休みされます。
活動を再開されるまでしばらく生産ができないため、mouginsにあるAOMのアクセサリーははっきりいって早い者勝ち。



ツイッターなどで反応してくださった方々、急いでね。
[PR]
by glanfabrique | 2011-11-20 22:29 | mougins
<< 11月23日(水・祝) 営業い... カレンダー、ペーパーアイテム、... >>