mougins 色々入荷してます

少しずつ少しずつ秋が深まってきました。
時々うっかり暑くなったりするけれども。


お知らせのできてなかったものと、新しく入ってきたものをご紹介。


f0221290_18265962.jpg

Les Boules の石鹸。
純粋アロマオイルの香りに心が落ち着きます。
石鹸の名前はその色から。
「象牙色」と「裏葉柳」。
もう数は残り少ないです。


f0221290_1833254.jpg

升田学のヒトスジ。
壁に落ちるその影も作品の一部。
かたつむりとトンボ、ちょっと小さ目サイズ。

f0221290_21223418.jpg


ヒトスジかえるのカードスタンド。
ゲロゲロ。


f0221290_21245839.jpg

久々にBirbira入荷です。
こちらは土器。
底に穴が開いているので鉢植えとして使えます。
サイズは4種類。
ちょっと武骨で力強く、そしてどこかあたたかい、土器。

f0221290_21285454.jpg

シロクマ、牛、に続いて、「hunter」シリーズ。
鉢植えになったり花瓶になったり、ただ、人、だったり。
頭に壺乗せてる子、おバカですね。

f0221290_21312492.jpg

ぺかーん!
閃いちゃった!



そんな感じで色々あります。
今月はアクセサリーの入荷も色々ある予定。
また紹介します。
[PR]
by glanfabrique | 2011-11-14 21:35 | mougins
<< NORIのアクセサリー「jij... 11月19日(土) 図書室橋本... >>