人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lump 展示会のお知らせ

昨日のバレンタイン、茨木はめずらしく雪が降り積もった一日でした。
一日中しんしんと雪が降る中、初めて来られた方がいらっしゃったりお久しぶりの方がいらっしゃったり、
それぞれに窓の外の雪景色を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごしていただけました。
ギャラリーで展示中の有果里さんも来られて、お客さんと話をしながらショコラ・ショーを楽しんでいたご様子。
静かな雪景色とあたたかいショコラ・ショー、それぞれに過ごすゆっくりとした贅沢な時間。
お客様さんは少なかったけど、なんだかとても素敵な一日でした。




展示会のお知らせです。

ずっと着けられるシンプルで存在感のあるアクセサリーで人気のLumpmouginsではファンの方も多いのですが、
そんなLumpの初の展示会がGLAN FABRIQUE にて行われます。

Lump 展示会のお知らせ_f0221290_22081.gif

Lump 展示会のお知らせ_f0221290_223586.gif


場所は以前mouginsのあった部屋。
まだ準備中ですが、名前を『mougins[:the viewing room] 』に変えて再びあの小部屋がお目見えします。
以前はたくさんの作家さんのモノがあった部屋に、ただ、Lumpのアクセサリーだけがそこに在る、そんな空間になります。



「LIFE」展

毎日の生活になじむ、シンプルなかたち
等身大の「今」を生きる人へ
ライフアクセサリーを提案します。

いびつで、でこぼこの不思議なアクセサリー
ぜひ会いにきてください。


シンプルだけど、少しクセがあって
やわらかな雰囲気だけど、どこか無骨で
何にもカテゴライズできないような…
でも、そんな不思議なデザインが
なんだか、ありのままの自分に
「ちょうどいい」って
思ってもらえるような
空気感を、伝えたいです。

***Lumpのブログより


今回はLumpの持つすべてのアイテムが一堂に揃います。
もちろん今mouginsにはないアイテムたちも。
展示品はすべてオーダーしていただくことができます。


ずっと着けられる 普段の生活に溶け込む 背伸びしない
handmade life accessories 「Lump」。

そんなLumpの初めての展示会にぴったりのタイトル「LIFE展」。

GLAN FABRIQUE でも mougins[:the viewing room]での初めての展示会。
お互い初めて尽くしでちょっとドキドキですが、きっと楽しい素敵な空間になること違いなしです。
期間中Lump本人もずっと在廊しているので、素敵なアクセサリーと作家に会いにぜひ mougins[:the viewing room] へ足をお運びください。



展示会期間中に、ワークショップを行います。

・日時  3.12(土) 13:00-15:00
・場所  cafe百花 特別室
・参加費 4,000円(ドリンク、ケーキ付)
・定員  4名
・内容  イニシャルアクセサリーを作ります。

参加希望される方は、GLANFABRIQUEへお電話にてご予約ください。(先着順となります)
072-621-6953

詳しい内容はコチラをご覧ください→

※定員に達しましたので予約の受付は終了致しました。


■Lump exhibition 「LIFE展」
2011.3.11(fri) - 3.13(sun)
12:00 - 18:00
@mougins [:the viewing room]




みなさまのご来店お待ちいたしております。
by glanfabrique | 2011-03-11 12:00 | mougins
<< 展示、イベントのお知らせ きれいな水を世界の子どもに。T... >>